先生という仕事

先生という仕事は本当にもっと給料をもらうべきだと思います。子供達が頭にとてもひどいことを言いますしいじめられる先生もいますよね。私の中学校では公立の中学校だったので社会の先生がかなりいじめられていました。その先生は運悪く一番荒れているクラスの担任になってしまって面倒向かってうざいと言われたり大声で反応されたりしていました。私はその荒れたクラスにいなかったので噂で聞いただけですがそのリーダー格の女の子が一同本当に切れた時があってその時は仲間の取り巻きのこと一緒にその先生のことをかごめかごめのように取り囲んだようです。その時の先生のストレスを考えると本当に可哀想になってしまいますよね。中学生は人間としてまだ未熟な面も多いと思うのでそれを構成しないといけない先生は本当に大変です。

 

フレピュア 薬局