アスカデラ

お金がなくなったりとかってするんでそれは非常に非*道的だってことで問題になってまこういう問題も対人地雷クラスター爆弾いつでも日本は踏切ました。

けど世界の大国に中ではこれにまだ加わってこない国の方がでかい国なんですよ。

アメリカだとかある国がそれをま日本の外交の中できっと世界中で仕事行ってくってことは罰世界において命を大切にするっていう政治につながるのかなと課題だと思ってます。

最近核廃絶っていうことを言ってるじゃないですか。

これもおかしいですよね。

ついこないだまでは日本政府もずっと何か書くの価格の方って言ったのか小浜さんがノーベル賞をもらったら今度コロッと変わって核廃絶って言ってますよね。

まそれ言っておかしいってんじゃないですよ。

言えるじゃないかと言おうと思えばいえることなんだってことだと思うんです。

日本は私たちすべてわかってる通り世界で唯一の被爆国だから来の核廃絶を真っ先に言うことができる資格があったにもかかわらずなんかあのアメリカへの遠慮があって言いそびれてきたその肝心カナメの本家本元オバマさんが言ってノーベル賞もらってんですから日本はどんどん頃核廃絶について世界のリーダーをね先頭を走るべきじゃないかなと<br />