ケホウジ

こんにちは。

ケホウジをご存知ですか?しかし実際の薬を見ると霊的とかんなすべきとかなすべき霊的なと解約になってます。

言語を見なきゃいけません。

ギリシャ語ではどうかということがです。

時腰の木コースちょっと似たような言葉思い出しません。

かの偽造前よく覚えてくださったねあれは一生懸命考えて結論を出してみたったね道具を捨てることが皆さんご存知でしょうロゴして言うと言葉ってありはギリシャ語では実生徒にもあるんです。

だから同義語して言う言葉何かと言うと頭でよく考えて結論を出しての前によく似てますね。

それがここの言語の乗り越しです。

つまり何を言ってるかと言うと神様の恵みを理解して自分を自発的に喜んで神に捧げる行き方ってのはロゴスなんだって言ってるんです。

つまり感覚的には嬉しいって言って神様って言ってる程度のものは熱が冷めると聞いていきます。

こ<br />