カンネンジ

こんにちは。

カンネンジを知っていますか?隷です。

ありは下僕です。

皆さん奴隷ということだからアメリカの南部での海神をしていたアフリカ系の奴隷のイメージを持つとこれはちょっと違います。

もっとね自由です。

もっといろんなことが委ねられています。

しかしそれにもかかわらず奴隷です。

消していいポジションではないここでのこの2000つのポイントは何かと言うと2節です。

ぐに出てきます。

この事が主がヨセフと共におられたとあるじゃないですかお兄さんたちはヨセフを売ったんですよ。

政府はエジプトに来て奴隷になったんです。

見知らぬ家で見しなのに主人の下で使えるんだってだけども主が彼と共におられたんです。

首都焼きされてることがこれは新改訳聖書では黒い時に太い柱になってますね。

この言葉はいや上という言葉です。

ユダヤ人達はこれを発音することを嫌ってあとないと読み替えたあ<br />