開化寺

おはようございます。

開化寺って不思議ですよね。

の人なんか全然頭になくて声がその子たちの声が車両耳に響く当たってんのに気が付かないで話してるってケースがありません。

その時に時々不平不満を口にしている婦人が降りますね。

あまりにも度が過ぎると私は顔を見たくなります。

顔を見ます。

私たちもそうです。

不平不満を言ってる時の自分の顔を鏡に映してごらん全く恵まれてない顔してるね神に感謝をしない人ってのがそうなっていく3番目その思いは虚しくなら新共同訳では虚しい思いにふけると書いてあります。

つまり自分中心に物事を考えるようになってくれてる虚しい議論に走ります。

ます。

神知識から離れていくんです。

心がやわらかで聞く耳を持ってる人に服しかし議論のための議論をする人には話しかけるのは疲れるだけです。

時が来るのを待つのが良いその人達は虚しい議論に走るだけで神知識を受<br />