亀岡文殊

こんにちは。

亀岡文殊を聞いたことがありますか?起きてのいたいろんな言い方があります。

いずれにしても十戒を書いた石の板2枚を入れたんです。

これをまくやの一番奥の歯聖女というところに安置するわけです。

偶像の宮との対比ですよ。

くこういうこと言う人がいます。

日本の神道のお宮の図面を見てると幕屋そっくりだだから昨夜から学んだに違いないどんな偶像飲み屋で会っても人間が考える普遍的なデザインっていうのはだいたい族から西に向かって進んでいくだから外にはあがり家には代わりになる場所があり最も聖なる場所が荒れてこういうステップってのはねこれは幕屋を真似しなくても人間が考えれば大体そういうデザインになります。

そういうことを言いたがる人は日本人はイスラエルの文化の影響を受けてるもっと言うと日本人はイスラエル人の末裔ではないかということを言いたがる人達です。

まあ聖<br />