脱毛

私は大学生の時から脱毛しているのですが今は足にも毛がほとんど生えなくなりました。

ほぼほぼ生えていないのですがやはり毛根が死んでいないのがあって2本長い毛が生えてしまいます。

もう足を剃ることなんてほとんどないので放っておくと気づかないうちにそのまだ毛根が残っている所から毛が生えてくるのでびっくりしてしまいます。

2本のことなのでもう一度足の脱毛をに行こうか迷いますが赤ちゃんも産まれたのでなかなか時間が取れずにいます。

足の脱毛は一回すると6000円ぐらいするので結構な金額ですよね。

どうせだったらセットで買った方が安いので6回ぐらいが買いたいのですが私が他に脱毛したいところもないので予定迷っています。

なんとなくこれからも気づいたらそれぐらいで頑張っていきたいです。

<br />