東密

今日も寒いですね。

東密を聞いたことがあります?ももうチクチクやって行けばやれると思います。

無理すると少し怖いかもねふらいんだよそこは明るいとこでやろ。

うぜ動画の見栄えを気にするんだよこっちはヤマトちょっと諸々入った一旦逃げましょうこれでなし崩しにやられることがあるか半分かちなみにあの聞いた話だと爆弾で簡単に殺せるそうです。

じゃあやれよでもあえて今回はわけじゃないのかあれ持ってけばいいじゃね縦の修理品のあの木材を持ってくればいいんだちょっと愛してます。

耐久回復の木材をどうしたもしかして捕まったかこれはもしかして京都行ってくる今日ではないぞあいつの頭があの女最初からこれが目的で僕やりを持ってきたんだよ何て言って困っても構わない俺は勝てばいいと思ってる私の方が上だったみたいで涙ですね。

涙が手に入ったのでこいつをこいつを持って帰れば三つのアイテ<br />