安立院

私たちにとって最も重要なのはそのへりくだって神様私はあなたが私に求められている事柄を受け止めます。

受け止めてあなたに支えていきます。

そしてあなたの言葉を私は信じていきます。

で私たちはこれをもっと拡大解釈することができます。

神様のみことば聖書を私は信じていきます。

私も最近そこでちょっとちょっとです。

けどやばい騙されました。

久しぶりにちょっとを試されることがあって私は今までもこのことを祈ってきたけれども集中して祈っていかなきゃいけないなんで自分の思い通りに果たしてならないかもしれないまたは思っている通りになるまでにあうよ曲折あるんだことが怖かって本当に神様に改めて私は神様を思い煩うことはあなたが喜ぶことではない今ちょっと胃が痛くなってるけれども私が思い煩うことはあなたの御心ではないそうではなくて感謝して全ての私の願いをあなたの前に捧げます。

<br />