芸能人ばり

芸能人ばりの子のミーティングとミーティングの間に時間がないっていうのみたいな感じそうそう芸能人がどうなるかわかんない意味でとかいやそうそうさそのいちじにじにじさんじよじよじごじゅって揺れ方をするけどさ移動時間とか考えてないのあれなんか考えた方がいいっすよねなんかたまに45分ミーティングをにして入れる人がいるけどみんながやらないかみたいいっぱいいっぱい使うじゃないそうそうそうそう30分たった30分で使うからあれおかしいよなぁ街道とかトイレ休憩とか5分間とか10分か10分前とか絶対落ちないとあの一応みんな頭のいい人たちが集まってると思うのにさんをスケジュールできてない時点でこの人も悪いんじゃないかと思うくらい今僕は殺伐としてますけど本当にお前らスケジュール見てるだろうってすげえ思うんだけど10時から8時の一時間ごと全部埋まるっていうのなんか1週間続いたから来た意味ないトイレタイム以前にだから結構つらかったけどもう明日から今日からの解放されたんで一応乗り切りました。

<br />